吉川市グルメ紀行 その13 ビストロ酒場39バル フェスタ

吉川でいつも飲んでいますが、いつも気のいい兄ちゃんが相手してくれる店がございまして、外テーブルもあり、のんびりと過ごせる店が吉川駅前にございます。

それでは第13弾はこちら!

店名:ビストロ酒場39バル フェスタ

住所:吉川市木売3丁目1-7

このお店は駅に近いです。終電間際まで飲めるので安心して飲んでいるとしくじります。

吉川の中でも洋食を出す店で、非常に美味しい。そして店長が若いけど仕事にしっかりしていていつもメニューを考えております。ですから、前行ったときになかったメニューも新しくあったりしていつも飽きません。

 

 

 

 お店はこんな感じ。

 

このお店は安くて美味しいです。

でも店の雰囲気が非常に良いです。

小ジャレタ雰囲気がなんとも良いです。


 

 


 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

こんな感じのお店、吉川ではあまり見ないですよね。カジュアルな雰囲気が非常に良く、ちょっと一杯やっていくか、となりやすい雰囲気ですよね。入ると気の良い店員が凄くもてなしをしてくれて居心地を良くしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日食べたメニューを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダとピザです。

すいません。今日はどちらかというと、このお店の雰囲気を伝えたかったので、投稿しました。

他にもパスタもあり、要はイタリアン飲み屋ですね。

本当に食べ物はシンプルで、非常に美味しいものばかりで、全て丁度良くビールに合うように作られております。素晴らしい、メニューばかりで是非一度行って頂きたいお店です。

 

新型コロナウイルスでの影響が特に飲食店に出ているように思われます。本当に素朴にやっておられる吉川の名店を私は強く応援して行きたいと思います。