焼きそば弁当🍽

こんにちはー‼‼

営業担当のGです。😎😎

 

2021年になり、もう1ヶ月経ちましたー😅😅

ほんとに時が経つのが早くて焦ります💦

 

今回は、住宅ではなく、、、

 

カップ焼きそばをご紹介します😁😁

 

みなさんはこの焼きそばをご存知ですか?

 

 

北海道限定 やきそば弁当

 

北海道限定やきそば弁当北海道限定やきそば弁当

 

なんといっても、北海道ならではの中華スープがついております

焼きそばの捨て汁で作るスープなので、お湯も無駄なく使えます‼‼

 

カップ焼きそばといえば、味もすごく濃いわけではないので、口説くない味。

気づいたら、食べ切っている味です✨✨

 

 

私が20歳の時から愛している焼きそばで、学生の頃は毎日有楽町の物産店によって買ってから学校に行っていたことを思い出します😊😊

 

 

皆さんもぜひ食べてみてください😉

この前、吉川駅前のライフでお見かけしました。

私は爆買いしました笑笑

 

 

緊急事態宣言最中ですが、ライジングは元気に営業しております。

外出時の手洗いとうがいの徹底、店内のアルコール消毒、マスク着用での接客など感染予防対策の上、営業しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

p.s

まだ、娘の前髪が生えません笑笑