春ですね

最近すっかり暖かくなって、花粉症にはツライ季節になりましたね😥

我が家のにゃんずもこたつにこもっていることが少なくなり、活動的になりいたずらも増えました😜

最近困ってるいたずらが盗み食い!!

隠してある猫用おやつ・魚肉ソーセージ・焼き海苔etc・・・

 

こちらが決定的瞬間!

豆苗くわえたどらネコ😹

大事に育ててた豆苗が・・・

猫草だと思ったようです・・・

 

そして最も衝撃を受けた盗み食いが小麦粉!!

とうとう素材にまで被害が😨

ちなみにこれ、未開封だったものです。

食いちぎったはいいものの、おいしくなかったようです(笑)

※いずれも少量なら猫が摂取しても大丈夫なようです

 

 

 

食欲の春か!?

ちゃんと人がいないとき(仕事で出てるときや寝ているとき)を見計らって犯行に及ぶことが

多いのですが、人類がリビングでくつろいでいるときに足音を消し犯行に及ぶこともしばしば・・・

しっかり対策をしていなかった私が悪いのですが😥

食材は棚や冷蔵庫に入れないとだめですね!!