エナジードリンク

こんにちは

営業のKakuです!

いつから、仕事前にエナジードリンク1本を飲む習慣になったのは忘れましたが、

飲まないとやる気が出ないという気持ちになった。

毎日飲むと、体に悪いのが分かっていますが、やめられない!

いつも覚悟があっても、もう一日飲んで明日飲まないということが続いた!

ところで、会社の健康診断に行って、やはり血糖値が多少に異常が出ました。

遂にその日から、エナジードリンクは一切飲まないと決まりました。

1ヶ月が経って、飲みたくなるのは一度もなかった、逆に飲まなくて、体調がよくなると思って、

毎日元気になりました。

結局、心理的の問題ですね!

お酒、タバコも同じですけど、何かあったら、辞められることが決まっている!

何かある前に健康的な習慣が作ることが大切です!

皆様も、ヘルシーな生活習慣を作りましょう!