春の連休

ごきげんよう!

春が過ぎても、住替えの相談はいつでも大歓迎です!

吉川市はもちろん、越谷市、三郷市、松伏町など、

ぜひライジングにお越しくださいませ♪

週末などは現地でローン相談会も実施してます!

電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ☻

さて、

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしたか?

安心出来ない状況が続いてますが、

コロナが一時より少しの落ち着きを見せ、

「久々に遠出が出来た」

という人も、いるのではないでしょうか☺

私は人の多いところは日頃から避けてしまう傾向があるため、

遠出はどんな時でも、、、しません(笑)

そんな中、職場で行われた、

バーベキュー大会に参加してまいりました!

私は焼きそば担当でした!

「肉入れすぎだよ」とか

「それじゃ肉野菜炒めだよ」とか

つっこみがあり、大変楽しく調理をさせていただきました!

風はありましたが、晴れてよかったです♪