サウナで仕事の疲れを癒そう!!

こんにちは、こんばんは

8月6日から、12日まで夏休みをいただいたので、
その休みを利用して、さいたま市のサウナカフェ
『utatane』に行ってきました。

もともとサウナが好きで、大学時代の友人と、
銭湯によく通っていました。

静岡県静岡市の『しきじ』に行ったときは
薬草サウナで倒れそうになったのは、良い思い出(?)です。笑

今回行った『utatane』は、カフェと銭湯の融合という感じで、周りのお客も、カップルが多かった印象でした。

私が行った時は、満員で利用できませんでしたが、ハンモックスペースもあり、ベッドやソファを利用して、漫画を読んでゆっくりと過ごすことができます。

もし越谷市や吉川市周辺で、良いサウナがあったら是非!教えていただきたいです。

最近は暑い日と涼しい日があり、気温の変化によって体調も崩しやすい時期ですが、

どうか、ご自愛の上、お過ごしください。

サウナでリラックスするのもアリですよ!