道路のまぁるい蓋

ごきげんよう☻

「マンホールカード」というものがあることをご存知でしょうか。

埼玉県のアプリ、まいたまからの通知で、

「マンホールカード配布」というのが流れてきました。

どうやら、通水50周年記念に制作したマンホールカードが配布されたみたいです。

受取箇所は限定的ですが、11/19日に開催されたマンホールサミットで配布されていたようで、手に入れた方はちょっとレアかもしれません(^▽^)

12/1からは北戸田のイオンで配布されているようです❁

「北戸田遠いなー」と思った方、ご安心ください

この吉川市のお隣、三郷市でも、「埼玉県流域下水道マンホールカード(中川水循環センター)」版が配布されております!

掲載開始当時では在庫状況は有となってますが、事前に確認された方が確実です。

気になっているため、受取に行きたいのですが、仕事もあり、自家用車は持っていないので、なかなか難しそうです💦いつかゲット出来たら、記事にアップします!

郵送での受取は行っていないらしく、直接貰いに行く必要があるので、皆さん、ご注意くださいね。