新しい組み合わせの、挑戦 ~食パン編~

ごきげんよう☻

好き嫌いが分かれると思いますが、、、納豆はお好きですか?

私はどちらかというと好きです。

青のり、刻みネギ、からし、付属のタレを入れます!

やくみを入れてから混ぜて、タレを入れて少し混ぜて、ご飯にのせて、、、が私の食べ方です。

ご飯にのせた後は、混ぜません!

さて、今回は、

代表に特別に作っていただきました、

お昼ご飯の紹介です☻

なんと!

食パンにのせちゃいました!

テレビとかでは見たことありますが、

自分で食べるのは初めてです。

サクサクの食パンに、マーガリンと、からし、

絶妙でした。。。☻

納豆とマーガリンって、、、合うんですね!

びっくりです☻

食パンの歯ごたえも、いい♪

美味しかったです!

キムチやカレーにも合わせられる納豆、、、食べることは大事♪

食卓が囲める家も大事♪

お家のご相談、ぜひライジングにお立ち寄りください☻