マルっとキラっと?!お伺いします!!

春ですね。

花粉症と戦いつつ、早12年。少しでも気分が晴れたらと思い、

この間、眼鏡を新調いたしました。

新しいものを身に着けると、ウキウキしますね♪

そうそう!ライジングスタッフに眼鏡着用者が多いのですが

今日はスタッフの眼鏡を大公開(?!)

さてさて誰の眼鏡でしょーか??

皆さまのおうちに関するお悩みを

これでばっちり、マルっとキラっと解決していきます☆ミ

(もちろん、眼鏡なしのスタッフにも安心してお任せくださいね!!笑)

「そろそろマイホームを持ちたい」

「引っ越しを検討している」

「相続することになったけど、どうすれば良いか」

などなど。

ぜひ、ライジングにお声がけくださいませ!