おいしい食事にスパイスを

みなさんこんにちは☻

普段は吉川店越谷店

それぞれ勤務している私たちですが・・・

お誕生日さまと越谷店組(詳しくはこの記事)に連れられてやってきました

「まめぞう 越谷レイクタウン店」♪

1杯ラーメンじっと見つめるスタッフたち。その訳は・・・!?

もともと越谷店組は食べたいメニューが決まっており、

飛び入り参加の吉川店組は・・・

「ジャンケンして勝った人からな♪」という、ドッキリ仕様。

そう、ジャンケンに勝っても選べず、勝った人順で来たものを食べる。

何が来るかな♪何が来るかな♪

そんなこんなでペーペーのワタクシ、ジャンケンに一番に勝ち

しかも上司たちが食べたい!って言っていた「担々麺」

を、引き当てました。じゃーん。

「一番に勝たれたのも悔しいし、しかも担々麺まで引き当てちゃったかぁ・・・」

男性陣のしょんもり具合がもう。笑

(上司に譲らないのか?ええ、勝者なので!

ゴマの香りにぐいぐい引き込まれ

「ボリュームあるし食べきれないかも~」

なんて言っていた口で無事完食しました(どやっ)

作業着が濃いのでエプロンはいっかーっと談笑。
あ、代表はエプロンつけてくださいね~
目の前のラーメンに全集中!
しばし麺を啜る音のみ・・・

暑い日が続くと、冷たいものや

さっぱりしたものばかり食べがちですが

たまには「カッ!!!」っと気合が入る食事もいいですね。

みなさんも暑さに負けず、おいしく楽しく!お食事してお過ごしくださいね。