イベントレポート(阿波踊り)

みなさんこんにちは◎

この間の

南越谷 阿波踊りのお祭りへの意気込みblog(←クリック)

ブログ、読んでいただけましたでしょうか?

せっかくなのでお写真にて報告いたしますね♪

たくさんの人!! 踊りの優雅さはもちろん、華やかな衣装も素敵でした。
お祭りの熱狂をカメラに収めるべく・・・
ベストショットは撮れたかな??

たくさんの団体さんのパフォーマンスが終わった後は・・・そう、

お待ちかねの一般参加の部!!!!!

「ライジングスタッフ、いっきまーーーす!!!」

列に入る前のウォーミングアップ!! 激しくてブレる…
気合十分!! さぁ列に移動しましょう♪

「「「「「俺たちの雄姿を撮ってくれ!!!」」」」」

え、この人ごみの中で探すんですか?と戦慄した事務員A。

この辺に来たらめいいっぱい騒いでくださいね!とお願い(無茶ぶり)し、

じっと目を堪えて、今か今かと携帯を構えてスタンバイした結果がこちら↓

お判りいただけましたでしょうか?

ではもう一度、

他、白いポロシャツ1名、ワイシャツ姿1名は完全見失いました。大変申し訳ございませんでした。

---気を取り直して。

お祭りの後はみんなでご飯にも行きました!

たくさん動いた後のビール・食事は格別ですね!!!

吉川のお祭り(前夜祭本番)・越谷の花火(一等地)・越谷の阿波踊り(この記事!)・・・

今年の夏も、満喫しました!

これからも地域に根差した不動産ライジングとして

みなさまとたくさんの思い出を

一緒に作ってきたいと思っております!!

ぜひぜひ、ライジング吉川店・越谷店にお気軽にお越しください。