寒くても冷たいビールが美味しいよね

みなさんこんにちは♪
本格的に寒くなってきて布団が離してくれなくなってきましたね。

お酒大好きスタッフが今回行ってきたのは、、

肉と海鮮のグリル マーベリック越谷です!

越谷市場の一角にある本格的なドイツビールが飲める居酒屋さんです。

鉄板で焼かれたお肉に、新鮮な海鮮たち!新鮮過ぎて生牡蠣も食べれちゃいます♪

種類豊富なドイツビールの飲み比べも出来て幸せですね!

ついつい色んなビールを飲み比べてたら帰る頃にはベロベロでした。
みなさんも呑まれないように気をつけましょうね♪

ビール好きの方は是非行ってみてください!

ご来店の際は美味しい居酒屋もご紹介致しますので、心よりお待ちしております。