越谷にあるラーメン日記~二郎編~

こんにちは!

「「またかよ」」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、、、

ライジング社員は、ラーメンが好きなので載せていきます!

(ラーメン投稿はほとんど飯田が行っています。ラーメンばかりですみません。。)

タイトル通りで知っている方も多いと思いますが、、ラーメン二郎に行ってまいりました!

ニンニクと油で営業マンは、お昼に食べるのはNGですね!

写真通り、少し逃げてしまいました。。。麺は普通盛り、マシは特になしです

ただ、普通でマシをしていなくてもこの量!

写真だと小さく見えますがとても大きいです☆

2cmくらいの分厚いチャーシューが2枚も隠れています!

先に面を食べるのか、野菜を片付けるのか、チャーシューを片付けるか

いろいろなチャレンジで完食頑張ってください!

越谷店近くですのでご来店の際は、武勇伝等お待ちしております!