子供の成長!!

お久しぶりです!!

営業のGです😎

 

夏も終わり、気温がいきなり下がってきました💦💦

ちょうどいい季節はどこへいってしまったのでしょうか笑笑

シャツ一枚で行動できる秋をもう一度と毎年思っております😂

 

そういった中、私事ですが、娘が離乳食を食べ始めましたー🎉🎉

 

おかゆ→にんじん→かぼちゃと食べ始めて、現在トマトを食べてます🍅

 

←トマトは旬がすぎてるので、酸っぱかったみたいで、

こんな感じに顔を歪めてました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

今度は真っ赤な甘いトマトを探してきたいと思います‼‼

本当に成長が早く驚いてる毎日です✨✨

 

 

まだまだコロナも流行している中、インフルエンザの時期になってきました😢

当店では、除菌やマスクの徹底、密にならないようにとこれからも取り組んでいきたいと思います。

心よりご来店お待ちしております。