前髪がのびない

こんにちはーー✋

営業担当のGです😎😎

 

もう今年も残すとこ3週間です🎉🎉

今年は皆さま大変な年だったと思います✨✨

来年は無事オリンピックが開催できるように祈ります😭😭

子供と安心してオリンピックを味わいたいです😁

 

その子供ですが、ハイハイ・捕まり立ちと気づけばできており、

本当に成長が早く驚いています‼‼

ただ、一個だけ成長しない部分があります。

それは・・・・

 

前髪です

 

なぜか伸びない

同世代の赤ちゃんは、あるのに伸びない

 

女の子なので、伸びてほしいですねー😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上最近のGでしたー

 

ライジングでは、感染対策として手洗い・うがいはもちろん

アルコール消毒・マスク着用を徹底しております。