吉川市グルメ紀行(弁当編)吉川カルビ

日々仕事に勤しむわけでありまして、たまには少しだけご褒美というか、贅沢をしたい時があります。そんな時はだいたい鰻か焼肉となりますが、実際焼肉家に行ってしまうと酒を飲んでしまうのであまり量が食べれなかったりして結構残念だったりします。ですから昼のランチでしっかりと美味い肉を味わいたいわけですが、実際昼のランチで焼肉屋に行っても結構時間が掛かったりします。なんせ自分で焼かないといけないから。

そこで美味い肉を手軽に食べたいなぁと思っていたら近所の焼肉屋で弁当やってるって聞いて注文したらこれがまた滅茶苦茶美味い!
もうこれは弁当の域を超えている!完全に完成された料理です!

みなさん本当に美味しいから食べてみてください!ちょっと値段たかいけど。

新型コロナウイルスでの影響が特に飲食店に出ているように思われます。本当に素朴にやっておられる吉川の名店を私は強く応援して行きたいと思います。