今日もごちそうさまでした◎

みなさんこんにちは!

某日。

ふらっと食べに行きました

「日本橋 からり イオンレイクタウンmori店」

3人で定食をいただいたのですが、

卓上の塩辛・しょうがのお漬物、

そしてなんと嬉しいご飯・みそ汁のお替り!!!

お店の揚げたてをいただく・・・ああ、なんて贅沢な時間♥

(勤務中なので、日本酒を注文したい心をぐ・・・・・っと押さえました)

皆さんの好きな天麩羅の具材は何ですか?

エビ?マイタケ?アナゴ?キス?ナス?アスパラ???

事務員Aの地元では、まんじゅうを天麩羅にします。

興味ある方は「天ぷらまんじゅう」で検索をしてみてください。笑

-----

余談。

お盆時期、家庭で天麩羅を揚げるのにはまっていた代表が、

固唾を飲んで職人さんの一挙手一同を凝視しておりました。

(あまりの眼力に怯み、携帯カメラをそっとしまいました・・・。)

料理男子(男子?)は、いつでも勉強の機会を逃しませんね。

とまぁ、調理の姿を見れるのもからりさんの醍醐味。ごちそうさまでした!!