音に酔うイベント@吉川ジャズナイト

みなさんこんにちは☻

先日ご紹介したイベント、

吉川市のジャズナイト

にお邪魔してきました~♪♪♪

今日の~メンツは~~吉川店組☆彡

広い会場、オシャレな音楽、お供は・・・

ビール♥

((吉川市商工会青年部さん、ドリンクチケットありがとうございました!))

外で飲む、サーバーからのビールってなんでこんなに飲みやすいんでしょうね~格別!

出展されていた、「穂思」さんというお店の焼き鳥をぱくぱくぱく・・・

焼きたてにタレをた~っぷりにしてもらい、もう、本っ当美味しかった~~!

今度はお店にも食べに行きたいです。ご馳走さまでした!

ジャズという素敵空間に合わせて、

(普段はアサヒ!ヱビス!キリン!ってそれもそれでおいしいですけど)

代表チョイスのちょっとシャレオツなビールも飲み比べてみたりもしました。

打楽器の跳ねるリズム、夜の雰囲気をぐっと彩る楽器の音色・・・

本当に素敵なイベントでした♪ありがとうございました。

————-

こうして地域のお祭りやイベントに

「今年は〇/〇に開催しますよ!」とか「ライジングさんもどうですか?」とか。

お声をかけていただけて、大変嬉しく思っております。

地域のみなさんと協力して、一つ一つを作り上げていく。

準備も含めて、当日の達成感、忘れられない思い出になりますよね。

そう、ライジングのお家づくりみたいですね!ね!!ね!!!

代表をはじめ、スタッフ一同これからも日々務めていきたいと思っております。

これからも地域に根差した不動産ライジングを、

どうぞよろしくお願いいたします。