お腹が空く季節

みなさんこんにちは♪

最近肌寒くなり秋も深まってきましたね。
秋といえば食欲の秋!
美味しい山の幸や秋刀魚なんかも素敵ですね♪

ですが、今回は海なし県の埼玉で!
美味しい山の幸を!!
置いといて、、浜焼きを食べてきました。

今回ご紹介するのは、南越谷のゴールデン街にある『浜焼きを番長』さんです。

大粒のホタテやハマグリ!
お刺身も絶品でお酒も進みますね♪

写真は上が赤身、左がトロ、右がマグロのあごだそうです。

マグロのあごは初挑戦だったのですが生姜とニンニク醤油で食べるとほっぺが落ちそうでした。

マグロのカマも初めて頼んでみたのですがあまりの大きさにびっくりです‼️

正直食べきれるか不安でしたけど、、

食べてみるとすんなり入ったのでこれまたびっくりですね!

そう、マグロは飲み物!!

最後にあら汁で締めたらもう最高でしたね。

なんとこのお店、ランチもやっているですね。
たまには贅沢にランチで海鮮定食なんてのもいいですよね♪

美味しいお店もたくさんご紹介出来ますので、ご来店の際は是非聞いてみてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。