吉川の美味しいお肉~!

みなさんこんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは、吉川カルビさんです🍖🍖

会社から徒歩30秒ほどのご近所さんで、今回新歓ということでお祝いしていただきました(パチパチパチ

まずはビールで乾杯し、さっそくお肉到着です!
それがこちら

においとビジュアルでビールがゴクゴク飲めるくらいすんばらしいです✨
どのお肉も当たり前のように柔らかく、ジューシーなのにするする食べられるお肉でした!
極めつけは写ってないですがサーロインです!
結構大きいのを贅沢に、一口でほおばりました、、( ̄― ̄)
レバーも臭みがなくてプリップリ!
肉寿司もいただきましたが疲れなんて吹っ飛ぶ通り越してHP全回復です(笑)
肉みそをきゅうりにかけて食べる一品がお肉ともビールとも相性抜群で息をつく間もなくどれも絶品です

こちらのお肉のおいしさには驚きで、さらにお仕事の後のお肉×ビールは全身に染み渡りました

ごちそうさまでした!

みなさんも吉川カルビさん食べに来てみてはいかがでしょうか!
ぜひ吉川来た際にはライジングにも来てくれたら嬉しいです(^^♪