本場のカレーin吉川 シルジャナさん

こんにちは、ライジングでございます(・∀・)/ 

今週はカレーをご紹介させていただきます✨

カレーってあんまり嫌いな人聞いたことないくらい誰もが好きな料理ですが、今回お邪魔したシルジャナさんのカレーは本格的な本場のカレーだなと感じました!!

しかもなんと、ご飯とナンが食べ放題ナンデス!笑

ご飯はターメリックライスで、癖もなくカレーにすごく合います、、ナンも大きくて、ひじから手首までの長さくらいありました(゚д゚)

辛さも選べて、日本人にもちょうどよい辛さ~結構辛いところまで頼めるようですよー

一緒についてくるチキンもめっちゃ柔らかくて、はまるやつです、、笑

ラッシーもカレーによく合いますよねー!

本場は全然違うおいしさがあり、感動です、、また食べたい、、!

すごくおすすめなので、興味を持っていただけたらぜひ行ってみてくださいね(^^♪

シルジャナさんカレー