恒例の大食いチャレンジ!!

みなさんこんにちは♪

秋も終わりかけ肌寒い季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

月1で訪れるデカ盛りが食べたい気分!
今回食べてきたのは、、


『ジャンクガレッジ』

豚玉ラーメン大盛り野菜ダブルです!!

とにかくデカい!そして思ったより野菜が多い!!
あまりの量に頼んだことを後悔しながらも食べてみるとびっくり、、!

二郎系の中ではとてもあっさりした味わいで食べても食べても飽きが来ない♪
中太麺は食べ応えがあって「これぞって!!」って感じで幸せですね。

柔らかく味の染みたチャーシューも絶品で、カロリーを帳消しにしてくれるようなシャキシャキのもやしが美味しい!

意外とペロリと食べてしまいましたがやはりデカ盛り、少し苦しかったけど満腹の満足感は何物にも変え難いです。

どうやらこちらには野菜トリプル、麺倍と、さらなる高みがあるみたいです、、
次回は更に胃袋大きくしてチャレンジしたいですね♪

ライジングにご来店いただいた際には、デカ盛りのお店をご紹介いただきたいです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。