思わず口ずさんでしまうメロディ

こんにちは!

今日はライジング★クッキング第2弾をお届けです!!

第1弾はここからどうぞ!

たらったらたた~♪(おや、この後姿は・・・)

たらったらたた~♪(んん?この横顔はもしや・・・)

真剣に、具材のバランスを調整しつつ・・・

じゃーん!

サーモンたっぷり、サラダトーストです。

(出来立てにウキウキして写真撮る前に食べちゃったのはご愛敬♥)

代表のゲリラ開催、クッキングのご相伴にあずかりました。

タイミングよく事務所にいれたスタッフ特権です!(どや顔)

トーストにマーガリン、サラダとサーモンにすし酢をきかせたり

代表のこだわりポイントを聞きながら、バクバクと無心にいただきました。

いやぁ、サーモンごろごろ入れてもらって

とてもリッチなお昼になりました・・・(満腹、うっとり)

お住まいのことはもちろん、

お料理のこだわりなんかも話せちゃう(?!)、

そんな地域密着、生活密着の不動産ライジングです。

ぜひお気軽にお越しくださいね。